2/3 武蔵中合格!

やりました!武蔵合格しました!こんどは武蔵ですよ!男子御三家です!うーん、やはり私のやり方は間違っていなかったということですね。合格させるワザが安田塾にはあります。まだまだ沢山ご連絡いただいています。もう一人芝浦工大附属中に合格していたようです。おめでとうございます。また判明しました、1/21にもう一人東邦大東邦中に合格していました。おめでとうございます。また朗報届きました。創価中学合格です。私も長いこと中学受験指導してますが、うちの塾からは初です。これまでも何人か受けましたがなかなか受からないですね。おめでとうございます。

そういえば、載せるの忘れてました。あさって2/5から新学年が開講です。6年生と中3に熱中してました。新しいお子さんを集めなくてはいけませんね。新小6・新小5・新小4のお子さんどうぞいらしてください。待っています。次はあなたのお子さんです。安田塾しかありません。それから風が通る教室は人気が高いです。安心です。でも寒い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください