2/9 都立白鴎中合格、都立小石川中合格

今保護者の方から連絡がありました。都立白鴎中合格しました。近年都立中はすごい確率で合格しています。
今12:18なんですが又朗報届きました。都立小石川中も合格しました。うちからは3~4名受験しての結果ですから単純計算で半数くらいは合格したということです。驚くことに昨年の九段中へ行ったお子さんもそうでしたが都立中の勉強は全くしていないお子さんです。
今年のお子さんたちみんな(私立中へ進んだ子も国立中へ進んだ子も都立中へ進むお子さんも)大学は東大・国立医学部等が可能でしょう。とてもかわいいよい子たちでした。なんかうちの塾の子供たちはすごいんですけど、自分でもびっくりです。来年もすごいですよ。勢いがあります。
宣伝もしておきましょう、みなさんぜひ安田塾へいらしてください。私立も都立も国立も安田塾です。新小5・新小4で将来国のため人のためになりたいお子さん大募集します。楽しいです。それからやはり受験指導は対面指導でないとだめです。特に受験期の過去問指導は私たちが直接紙に書いてとなりで教えないとだめです。リモートでは完結できないと思ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください