宿題コーナーはこちら→https://www.yasudajuku.com/2020-04-15/ 

お知らせ①)4/26の組み分けテストは中止となりました(4月のYTテスト代は返金されます)。
お知らせ②)時間割です。→ 時間割 
お知らせ③)各学年の授業用プリント類(日程表や英語バインダーなど)のアップロード場所は明日メールでお知らせいたします。

安田塾では来週4/20よりライブ授業により塾を再開いたします。ご用意いただきたいのがタブレット端末やPC・スマホなどの通信端末(一番いいのは有線接続のPC)とその端末で受け取ることができるメールアドレスです。授業に参加する端末とメールアドレスがお決まりの方は「欠席メール」を利用してメールアドレスをお知らせ下さい。もしも「保護者の端末なので夕方16:30からしか使えない」等の制約がある場合はコメント欄にお書き下さい(塾の授業はもとの時間割通りです。授業時間に端末が使用できないお子さんは塾に来て授業を受けることとなります、なるべく端末をご用意下さい)。

※環境が整い次第テスト通信を行います(通信テストは終了しました、4/20以降のご登録の方は本授業に直接入っていただきます)。
※通信端末でメールを受信して下さい。送られてきたメールのリンクをクリックして下さい。
※体験入塾中のお子さんもご参加いただけます。通常の授業と同等の扱いとなります。
※新小学3年生の授業もこのシステムによる開講を目指します。メールアドレスをお知らせ下さい。
※システム導入に伴う追加料金のご負担はありません(4月末のお引き落としは通常時+年間設備費を合算した額となります。塾が休業中の2週間分のお月謝の精算は6月~7月となる予定です。なにとぞ諸事情ご勘案の上ご了承下さい)。
※個別指導のライブ授業はありませんのでもうしばらくお待ち下さい。