2/28 安田塾は営業します

安田塾ではお子さんたちの手洗い、アルコール消毒(ドアノブや取っ手などの除菌消毒)を徹底的に行っております。したがって来週以降も通常通り営業いたします。政府の要請により来週以降学校が休校となった場合、お子さん一人で留守番するのは心配という方は相談にいらしてください(金町:土曜13:00~18:00、日曜10:00~13:00)(青戸:土曜13:00~18:00)。お仕事の間お子さんをお預かりいたします(当面はYTクラスのお子さん限定ですが)。
それからうちに居着いているベルギー人IT技術者が動画配信サイトを作成してくれると言うことなのでそのうちご家庭で塾の授業を見ることができるようにします。環境が整ったらお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください